※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が長引き、婦人科で検査した結果、妊娠しておらず、排卵日も確認できず不安。基礎体温は高いが、医師には確認できなかった可能性があるか不安。

基礎体温一緒に見ていただけると嬉しいです(T-T)

生理が長引き、11日間の出血となりました。
生理が長かったため生理10日目(3/8日)で婦人科に行きましたが、妊娠はしておらず、2ヶ月ほど前までピルを飲んでいたためその影響で生理不順気味なのかも、もうすぐ出血終わりますよと言われ、その通り翌日には止まりました。

また5〜7日後にまた来て排卵日見てみましょうと言われたので5日後(3/13日)に行きましたが、その時に卵は確認できず、育ってる様子がないと言われました。
でも基礎体温を見ると3/12日あたりを境に高温期になってる気がします(ノ_<)

3/12日に排卵したため、翌日の婦人科では確認できなかった可能性はありますかね…?

8日と12日に受診した際に同じ先生に診てもらったわけではなかったのであり得るかなあと😓

今日寝不足気味だったためそれで体温上がってるのかな?とも思いましたが、夜になってまた改めて測っても36.8でした。

生理直後ですが排卵した方とかいらっしゃいますか?(ノ_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温がないのでわからないですが、確かにその可能性もありそうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    基礎体温貼り付け忘れていたので、改めて載せました。

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

基礎体温貼り付け忘れていました💦

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりやすいグラフですね!これみると確かに12日に排卵してそうですよね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    生理自体も、茶おりか??ってくらい少量の出血が続いた感じなので上手いこと卵が育っていて排卵したって考えたいです😭笑

• 3月15日