※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がつらくて精神的につらいです。みなさんはどうやって耐えているのでしょうか?

9w5d
悪阻がしんどすぎます。吐いて一瞬スッキリしたと思えばまた…こんなのにみんな耐えて、何人もお子さんおられる方とかすごすぎます…!!もう精神的におかしくなりそう、というかおかしいです😢みなさん、どうやって耐えてるんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

気合いです🥲
ひたすら美味しい食べ物、癒しのつわり軽減youtubeのコメントを見ながら耐えてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気合いしかないですよね😢ほんとに…

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

何もしたくなくなりますよね😭
つわりの時に聞いてた音楽が今ではトラウマで少し気持ち悪くなる程です😫

しんどい時は何もしないのが1番です😭
ずっと横になってました😣
食べられる時に食べて、少しマシな時に気分転換してくださいね😭🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭いつかはおわるって言葉を信じて頑張ります😢

• 3月15日
yi

悪阻が酷くて入院した友人は1人っ子決定と言ってました😭
私は幸い3人とも大した事がなかったんですが、4人目はなかなかです。それでも働けてるから全然なんですけど💦逆に休みの日の方が気持ち悪くて何も出来なかったりします。。

いつかは終わる!!!
そう思って耐えましょうね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、もうこの子が最初で最後だと思ってます!😢
    悪阻軽いのうらやましすぎます。そして3人は凄すぎです!!

• 3月15日
ままり

わたしも9週、10週あたりしんどすぎて何もできなかったです💦
今は15週に入ってマシになりましたが、本当つわりの間は終わりが見えないですよね…!
家事も旦那さんに手伝ってもらいつつ、とにかく無理せずゆっくり休んでくださいね(›´-`‹ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦今はマシになられてるんですね✨私も今ピークと思ってあと少しがんばります😢

• 3月15日
ままり

4人とも悪阻酷いです😭
先週からやっと落ち着き吐かなくなりました🥹

あともう少し頑張りましょう🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人…🥺本当に尊敬します!しかも、悪阻もお辛いのに…それだけの幸せが待ってるんですよね??

• 3月15日
  • ままり

ままり

幸せ待ってますよ!!大変ですが😂
    私は出産した瞬間がほんとに幸せだと思えました!!

• 3月15日
🧸

つわり辛いですよねー😭

無理だけはしないでくださいね!!
寝られる時はとにかく寝ましょ!
1人目の時はひたすら何もせず寝てました!
途中入院もしましたが、家では布団とトイレの往復でした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに辛くて、精神的に病んでます。死にたいとさえ思ってしまいます!でもみなさん耐えてますもんね😢

• 3月15日