※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家事・料理

フルタイム共働きの方へ、コンビニ弁当の利用割合についてお尋ねです。疲れた時によく利用します。

フルタイム共働きの方にお尋ねなのですが、コンビニ弁当どのくらいの割合で利用しますか?
疲れて何もしたくなくて、結構使ってしまいます

コメント

コンビニ弁当では無いですが、マックや牛丼屋など、テイクアウトすることはよくあります。

無理せずですよ😊

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございました😊
    やはりそうなりますよね

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

フルタイムです。コンビニや惣菜は高いのでほとんど買わないです😵‍💫
うちは休みの日に冷凍食品を結構買いだめすることが多いです!チンだけです😅コンビニとかよりは全然安いので💦

• ちぃ

ちぃ

やはりそうなりますよ
    帰ってから作る気力ないですよね

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作る気力ないですよね😅平日は完全ワンオペ、木金土とか死んでます😂
    とは言っても買って帰るのはお金ばかりなくなるので
    楽して安く仕上げるために冷食は重宝してます!あとコンビニ寄る時間勿体無いって思うタイプなのもあります💦😂

• 3月15日

シングルフルタイムです!
週一は惣菜買ったりマック買ったりします。土日も何もしたくないので外食多いです😅
惣菜は2品か3品買いますが子供2人と私なので1000円あれば買えます。
ちなみに今日も惣菜でした😂
ご飯作るのって本当憂鬱ですよね。帰ってからのバタバタが本当にしんどいです😩

• ちぃ

ちぃ

分かります
    常に時間に追われてしんどいですよね

• 3月15日
ゆきだるまん

コンビニ弁当ではなく冷凍弁当のナッシュを常に常備してます😀

うちは晩ごはんに文句がちな夫に一度キレて、晩ごはんは各々作ることになっている(私は娘の分も)ので頑張れないときに冷凍弁当さえあれば楽々です♪
あとは帰りにパン屋さんやお寿司やさんで食べたりもします!夫いなければどちらも1000円くらいです😁

手抜き万歳です〜

• ちぃ

ちぃ

旦那の分作るの大変ですよね
    手抜きになりますよね

• 3月17日