※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温8日目で花粉によるクシャミが止まらず、着床後の影響について心配。体温変化も気になります。着床時にクシャミや鼻水が出た経験のある方いますか?人工授精中です。

高温8日目くらい。花粉もあるからか昨夜からクシャミ🤧止まりません。着床後の影響だったと書いてる方が何名書いて

気にしてます(⌒-⌒; )

まさか、ですが😅💦💦

経験あるかたいませんか?

昨日から体温下がり36.6〜7とかでしたが
今朝36.9に上がったのでインプラテーションを期待。
(前の妊娠では高温9日目で下がりました)

話戻りますが、
着床あたりに急激に
クシャミ、鼻水でてたかたいますか?

花粉飛んでたのは事実ですが
昨日午後まで何もなかったのに
急に昨夜から酷くて🤧🤧🤧💦

人工授精中です。

コメント

Huis

私もまだ検査薬反応しない時期にくしゃみ鼻水すごくて、花粉の季節ではなかったので完全に風邪だと思いました!でも普段喉の痛みと咳が必ずあるのに出なかったので妊娠のせいだったと思います。同時に急に肌荒れと便秘があったので「これは…!」とドキドキしていました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね👏🙂
    それは何月頃でしたかぁ?

私の場合、花粉は絶対あるんだろうけど、、急に昨夜からクシャミ連発なのでなんか気になってε-(´∀`; )ちょうど今朝また体温上がったので更に笑
    私は首が荒れてきてます🤧
    でも花粉ですかね〜💦
    来週まで待つしかないですね🙏

• 3月15日
  • Huis

Huis

私は9月でしたね!ちなみに秋の花粉症は持ってないです!
    私は今の時期花粉症辛いですが、昨日と今日はそうでもないので花粉のせいじゃ無い気もしますね🤔とにかくドキドキの時期ですね💕

• 3月15日