※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R´s MaMa💜
妊活

高温期途中で体温が急に下がる体質の方いますか?前回も同様だったので気になります。

同じ様なタイプの方居ますか😂?
妊娠した時もしてない時も
基礎体温、高温期5日目~8日目のどこかで
1日、2日ガクっと体温下がる方居ませんか😅⁉️
私だけの変な体質なのかな(笑)
前周期も高温期の途中でガクッと下がった日がありました💦
授かれては無かったのですが
4人目を授かった時も同じ様にガクっと下がってる日が
あるので、、、
授かれても授かれ無くても高温期の途中で1度ガクッと下がる体質なんだなと思ってるのですが(笑)
同じ様な方居ませんか😂⁉️⁉️⁉️

コメント

ママリ

今回高温期5日目でガクッと下がったので少し期待してますが、高温期9日目の今日も下がってるのでどーなんだろー😭💦
たまたまだったんですかねー😱
回答になってないかもしれませんが、気になったので、すいません💦

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    高温期の体温が高めで安定していて羨ましい🥺
    私は高くて36.7℃いくかどーかって事が多いので💦
    ガクっとさがると期待しちゃいますよね❤️❤️❤️
    お互い授かれてます様に🍀*゜

    • 3月15日