※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
妊娠・出産

38週の胎動について質問があります。近い数週の方、皆様の胎動はどのような感じでしょうか?

38週です。
近い数週の方、胎動はどんな感じですか?

私は、31〜32週辺りの頃が胎動が1番激しく、
今は蹴られるような胎動はなくなり、膀胱あたりをつんつんされ、全体でぐりんぐりんと動いているかんじです😆(笑)
たまーにアバラあたりを軽くポコポコされますが、痛みとかはありません。

皆様の胎動どんな感じかきになります😆

コメント

♡

1人目38週の頃かなり胎動すごかったです😂
痛いぐらい掴めそうなくらいお腹が動いてました‼︎
出産まで変わらず胎動激しかったです😁

  • まりか

    まりか

    元気いっぱいだったんですね😆
    たくさん動いているとうれしくなりますよね♡

    • 1月17日
ママリ

今日から36週ですが、、
蹴られる感じが多いですねー✨
全体で動く感じもあります!
胎動、少なくなってくるんですかねー☺

  • まりか

    まりか

    少なくなるって聞きますよね!
    少し寂しい気もしますが😢

    • 1月17日
やヨピ

38週です❢❢
私は32週辺りが一番胎動すごかったです❢

今は肋辺りをよく蹴ってるみたいです❢
動くと膀胱が圧迫されてウォッ!!ってなることあります。

痛い感じは減ってきたかなーて感じです❢

この胎動を感じるのもあと少しですね💦

出産がんばりましょうね🎶

  • まりか

    まりか

    わかります!
    膀胱うっ!ってなります😆

    ですね〜寂しいような気もしますが、会えるの楽しみですね♡

    • 1月17日
ねぇね。

足の付け根とか膣の奥あたりを、にょろにょろされてる感じかな。
それに、体全体で、クニョ~😅
うぉーってなりますよ。

  • まりか

    まりか

    一緒です😆
    ニョロニョロめっちゃわかります(笑)

    • 1月17日