※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

性についてです。10ヶ月やってなくて、誘っても、眠い。疲れてる。今ま…

性についてです。
10ヶ月やってなくて、誘っても、眠い。疲れてる。今まだお風呂入ってないから。
と断られ続けてます。前は週に2、3回やってて、逆に旦那が性欲強くて私が今日は疲れてるのにー。けど可愛いな🥺なんて思ってやってました。
親になってそこまで前より性欲ある訳ではありませんが、レスは本当に悲しいし、大切にされてない感が凄く伝わってきます。バレンタインデーあげたのに、まだお返しもらえてないですし。
性問題で喧嘩はしたくないから、たまにちゃんと話し合ってはいるのですが、その時は「ごめんね。休みの日やろうね。俺も疲れてて。」と言われます。それを言われ続けて10ヶ月。
ふざけて旦那に笑いながら、最近いつAV見てやったの?😂と聞くと、普通に、3日前とかだよ〜😂と言われます。
AV見て自分でやるくせに私にはやってくれないだ。とすごく悲しくなります。

コメント

♡

10ヶ月なんて無理😭😭😭😭
私は頻度が落ちた時、急に誘ってもあれなので
明日えちするかな🥺?とかアピってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無理ですよね。💦
    わたしもそういうこと言うと、そうやって焦らせないで。誘う時誘うから。って言われておしまいです。
    誘われず10ヶ月が経ちました。😭

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

セックスって疲れますもんね😞うちの旦那もAV見て抜く方が楽だしって考えの人です.
まぁそれでも10ヶ月はさすがに寂しいし私に興味ないのかなって思いますね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那も仕事頑張ってくれてるから気持ちは分かるけど。休みの日くらいいいじゃん。って思ってしまうんですよね。😭

    • 3月15日
MK2

私も主人と同じ様な事で何度も
喧嘩してた事があります😭

その時、主人が言っていたのは
嫁とはしないけど1人で抜くのは
自分もしたいと言う気持ちはある
あるけど仕事で疲れてたり眠たいと
さっさと出してゆっくりしたい寝たいから
1人ですると言ってました!
したくないからではなく手早く出したいからだったり
そんな気持ちでえちしてもお粗末なプレイを
するのは嫌だから1人でしてしまうらしいです😂

それ聞いて私も納得できました!

男の人は体調や精神面がもろに
息子と直結してるみたいで体調悪かったり
精神的な所が弱ってると
息子が本当に反応悪くなったり
するみたいです😔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど。
    MK2さんはどのくらいの頻度でしてますか?(こんな質問してしまって申し訳ないです。)

    • 3月15日
  • MK2

    MK2

    全然ですよ🥰

    うちは本当にバラバラです!
    でも昔は週に3回とかでしたが
    今はよくする時で1週間に1回
    しない時だとザラに1ヶ月はしないです!

    でも逆に言えば頻度が下がったからこそ
    たまにする時にお互い燃えたりします😂

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お答えして頂き本当にありがとうございます(;;)
    わたしも1週間に1回だけでも、月2くらいで全然いいんです。😭💦
    求められたいんですよね。少しでも。
    羨ましいです(;;)

    • 3月15日
  • MK2

    MK2

    うちも基本私が誘ってだったり
    私がそれとなく誘導してする感じなので
    向こうから誘ってくると言うのは
    あまりないです😭

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🥺
    誘うと、嫌な顔されるからもう誘うのすら嫌になってきちゃいました😂💦

    • 3月15日
deleted user

同じです🥲
求められないって、悲しく虚しく
自分から誘っても眠い、疲れてるからって…もうこの気持ちどうしたら
いいのー!って感じです💦
それなのにAVで抜いてる…いや
わかるのよ、わかるけどって感じですよね?😭性行為も体力いるし、1人でサクッと抜く方が手っ取り早いってのもあるけど、求められたいって気持ち💦断られ続けるこっちの気持ちもわかってー‼︎って😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと共感です。旦那の気持ちもすごく分かります。でも月に1回でもいいから、誘って欲しいです。。。

    • 3月15日