※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

女性がMFICUに移動し、前置胎盤のハイリスクに不安を感じています。

今日からMFICUという大部屋に移動して
初めて聞いたMFICUに緊張しております。

前置胎盤というハイリスクだそうなので不安でいっぱい

コメント

k

わたしもMFICU入りましたよ。
前置胎盤ではありませんが。
早朝の救急受診→そのまま入院で、医師からの指定で入りましたが特に問題もなく普通に過ごして2週間弱で一般病棟にうつりました😊

MFICUで隣のベッドの方が前置胎盤でしたが、後にお互い一般病棟に移ってもまた偶然隣のベッドで仲良くなりました(笑)

• N

N

そうだったんですね🫢
    コメントいただけて気持ちも気が楽になりました😊✨
    深刻に考え込んじゃって不安いっぱいだったのと先生の説明があって淡々と話されてて何か怖くなってました💦

• 3月15日
  • k

k

MFICUにいるってことは、先生や看護師さん助産師さん達が集中して見てくれるってことです✡
    リスクは勿論あるけれど、ある意味安心というか😊💦

前置胎盤は出血が怖いですよね。
    隣の人もずっと出血と格闘してました。でもちゃんと予定通りの日に帝王切開をして、3000g超の元気な男の子を産みましたよ〜!お母さんも元気で二人揃って退院されていきました。今でも時々会いますが二人共とても元気です🤗
    絶対に大丈夫!等と無責任なことは言えませんが、安静にして心穏やかに過ごせることを祈ってます!

• 3月15日
N

なるほど!
それは安心感がありますね😌
そういうこと聞けてより安心しました☺️

そうなんです😫出血怖いです😱

母子共に元気に退院されたんですね🥹💖
貴重な話し聞けて本当に良かったです😭⭐️
勇気出てきました🥲