※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那様が精索静脈瘤の手術をされた方手術は日帰りと入院どちらでしたか?術後どのくらいで妊活再開できましたか?

旦那様が精索静脈瘤の手術をされた方

手術は日帰りと入院どちらでしたか?
術後どのくらいで妊活再開できましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

日帰りでした。

でも、かなり痛みがあったみたいで、一回タイミングは飛ばしたような記憶があります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一周期だけ飛ばした感じですか?!思ったより早く再開できそう✨ありがとうございました!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1周期じゃなかったです。すみません🙏

ハッキリ覚えてないんですが、手術に合わせて、MRワクチンを2人でしたので、2回飛ばしたかもです💦

痛みでできないだろうから、このタイミングでワクチンしようってなった気がします。

ただ先生には、旦那さんが大丈夫なら、すぐタイミング取って平気とは言われてました☺️

• 3月15日
みおみお🔰

日帰りでした。術後確か2日目からタイミングを取っても良いとの指示で(もしかしたら翌日かも??)、丁度2日目が排卵日だったので、タイミング取りました。旦那がまだ痛みはあるようだったので、恐る恐るでした、、
ただ、術後3ヶ月後くらいから改善されるとのことなので、あまり痛むようであれば無理せずのほうが良いのかなと、今では思ったりします💦一応、私の場合は、その周期はダメでしたが、次の周期で授かりました!念のため、その頃に術後検査もしたのですが、3ヶ月待たずして、かなり改善されていて、お医者さんに「これで妊娠しなければおかしい!」と言われるまで改善しました。

はじめてのママリ🔰

日帰りでした。

術後4日で、タイミングとりました🥺