※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠9週の健診後、出血と鈍痛が続いている。立つとお腹が重い感じがして不安。同じ症状の経験者いますか?

昨日、妊娠9週の健診に行き、エコー確認(問題なく順調でしたや血液検査、そして子宮頸がんの検査もしました。その際少し出血したのですがすぐ血は止まり、お風呂はシャワーで済ませました。
ただ、昨日帰宅時から今までずっと鈍痛が続いています。
寝ていると大丈夫なのですが、立つとお腹が重い感じがします。これはそのうち治るのでしょうか…。
同じような症状があった方いますか?😭
今までチクチクした子宮が広がる痛み?はたまにあったのですが、それとは違う痛みなので不安になってます😰

コメント

はじめてのママリ🔰

多分、昨日の検査からの鈍痛だとは思いますが、心配なら産院に一度電話して聞いてみるのが1番安心かもしれませんね!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    ゆっくり休んでいたらマシになってきたのでしばらく様子見てみます😊またぶり返したら産院に電話してみようと思います💦ありがとうございました!

• 3月15日