※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
ファッション・コスメ

4歳の子って髪どこで切っていますか?自宅ですか?美容室ですか?

4歳の子って髪どこで切っていますか?
自宅ですか?美容室ですか?

コメント

ママリ

美容院で切ってます!
最初は自宅で切ってましたが、どうしても髪の毛散らばるので小さい子がいると無理です😱

ジャンジャン🐻

とこやさんです😂
ベテランおじいちゃんなので、ちょっと動こうが何しようがササっと切ってくれます😁
美容室行ったら動かないでって何回も言われてこどもがいやになってしまったことがありました😅

マクロファージ

美容室ですがちょっと高いので1,000円カットにしようか悩んでます。

ゆみママ

息子は4歳で1000円カットデビューして、そこからずっと1000円カットです😁

• ゆみママ

ゆみママ

ちなみに、娘は同じく4歳で1000円カット(お兄ちゃんと同じところ)デビューしましたが、変な切り方されたので美容室に変えました😅

• 3月15日
ままりーの

自宅だったり美容室だったり…気分です!

きき

息子はまだ自宅で私が切ってます、美容室は嫌みたいで💦
娘は4歳ぐらいで私が行きつけの美容室でカットしてもらってます。

ままり

5歳ですがまだ自宅で私が切ってます😋
天パなので、多少ガタガタでも毛先クルってなって誤魔化せれるのでラッキーです🤣

なっちょ

キッズカットメインの美容室です✂️
高いのでそろそろ1000円カットとかに変えたいのですが、子どもが楽しみにしているので行き続けてます😂

さくら

美容室に行ってます😊
私は自分じゃうまくきれなくて何度も失敗したので今は前髪だけでも美容室の前髪カットで切ってもらいます😂

まーみー

自宅でバリカンで切ってます。
バリカンと言うとすごく驚かれますが、最近のバリカンはアタッチメントが多くて初心者でもできるのでおすすめです😊

4歳からQBハウス通ってます😊

美容院です!
高いですが車に乗って切れるのが気に入ってるので😂

まろん

私は上手く切れないので美容院です😊