※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

卒園の役員をしています。(役員は二人です)卒園式のときに、先生に花束…

卒園の役員をしています。(役員は二人です)
卒園式のときに、先生に花束とプレゼントを贈呈するのですが、役員2人の子供にそれぞれ二人の先生に花束とプレゼントを贈呈させるのは、なんで役員の子?うちの子にやらせたかったと思う保護者の方もいらっしゃるでしょうか?💦
自分の子供に事前に行っておいたほうがスムーズに進むかなーと思ったのですが、役員の子が見せ場を作ってズルいと思いますかね?🤔
皆さんの園ではどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いいねでお願いします!
【気になる】

はじめてのママリ🔰

【気にならない】

ゆき

なんで役員の子?と
ならないように
みんなで花束渡せるように
しました!
口には出さなくても
少なからずなんで?と
思う人はいると思うので😩

メロンパン

少なからずいるでしょうが、、、それなら役員やれよ😑って話ですし。役員はやりたくない、自分の子供は目立たせたい、大役やらせたいとかは、、、それこそなんで?って思いますし。
役員さんも色々集まって作業したり、行事のたびに駆り出されたり(行事もきちんと見れないこともあったでしょうし)大変だったと思うので、役員の子達で個人的にはいいと思います。
うちのクラスも代表的なのは役員または係りの方の子供ですよ。

なあな

上の方も言っていますが、一本ずつ全員が渡してましたよーー。
それで渡すタイミングで先生とツーショットをとってましたみんな。
誰の子がってなると、なんとなく気まずそうと思いました😅