※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

元夫が整った顔立ちで、息子も似てきたことで複雑な気持ち。息子が周りから褒められるのは嬉しいが、元夫に似てきたことが気になる。

DVで離婚した夫、性格は最悪でしたが
顔は整っていました。
周りからもイケメンと言われる人でした。
息子は私似ですが、鼻筋が通っているところや
笑顔は元夫に似ているなーと思います。
最近息子が初めて、美容室でちゃんと髪を整えて
バリカンでかなりショートカットにすると
イケメン!と周りの人に褒められて
親として嬉しい気持ちと、元夫に似てきたら
嫌だなーと思う気持ちと複雑です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🥲
血繋がってるし似ることは仕方ないけど嫌ですよね。。
共通の知り合いは元旦那に似てるって言います。。
娘はほとんど私に似てないので悲しいです😭

はじめてのママリ🔰

うちも笑顔とかふとした仕草が旦那そっくりで、それだけならいいんですが、ときどき睨むようなすごい雰囲気悪い目付きをすることがあって、それも旦那に似てるので、あーやだなーと思います😅

はじめてのママリ🔰

わかります😭
うちは2人とも元夫そっくりで息子は行動や仕草、娘は食の好みもそっくりで血が繋がってるから仕方ないけど嫌だなぁって思ってますしこれからもっと似てきたら嫌だなぁーとも思ってます😭