※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ラン活についてです。グリローズと土屋鞄ランドセルの展示会にGW行く予…

ラン活についてです。

グリローズと土屋鞄ランドセルの
展示会にGW行く予定です。
店舗は近くにありません💦

土屋鞄の予約は午前中埋まってて、
午後に行きますが、
午後には売り切れの色あったりするのでしょうか??

グリローズの予約が明日始まりますが、
午前中を予約するべきでしょうか??
明日は仕事があるので、午前中
予約できるか微妙です( ; ; )

コメント

ママリ

展示会すよね?
その場で売れ切れは無いと思いますよ。
既製品ではなくてオーダーですよね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

友人から、展示会までに売り切れる色があると聞いたことがあって。。
    午前中までに売り切れとかあるのかなー?と不安になりました🫤

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

オーダーは5月受付が多いので、我が子たちはみんな5月に決めてますが売れ切れていたことなんてないです💦

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上限が来たら終了と聞いていたので、気になりました🥺
    5月ならまだ大丈夫そうですね。
    ありがとうございます😊

• 3月14日

その日までに残りわずかになってて、展示会に午前中に行った人がこぞってそのランドセルを注文したら午後に売り切れる可能性はあるかもしれないですけど、1日の中で在庫数が決まってるわけではないので午後だから品薄とかそういうことはないと思います!

土屋鞄もグリローズも行きましたけど、行ける時間帯の予約でいいと思いますよ!聞いた感じだとやはり毎年GWに注文が増えるそうです。

グリローズは今年は去年より受付開始が早いし、土屋鞄も◯月中に注文すれば確実に買えるというのは今年はやってないので焦りますよね😂早いと4月に完売になるモデルもあるかもしれないとは言ってましたが(例年通りなら)、グリローズはGWならたぶん大丈夫だろう。と店員さんが言ってましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    なるほどですね🤔
    まさに私が知りたかったことが色々教えてくださり、ありがとうございます😊😭質問の文章がおかしくてすみませんでした💦
    ありがとうございます♡
    欲しい色がなくなると焦りますよね💦うちはもうグリローズか土屋鞄のどちらかで決めたいと思ってるので、欲しい色が買えるかドキドキです🥺

• 3月15日

退会ユーザー

お力になれたようでよかったです💓うちもグリローズと土屋鞄で決めようと思ってます!やはりこのあたりは人気なんですかね💭

今はまだ残りわずかではないのでいいんですけど、気になる色が残りわずかになったら一気に不安になると思います。笑

娘はまだ色を迷ってるというか、お店で気に入った色でも今はこれじゃないと言うし、聞くたびに違う色を答えるので、来週2回目の土屋鞄とグリローズに行ってもうそこで決めてしまいたいと思ってます🤣はじめてのママリさんも5月まで気に入ったランドセルが残ってますように🥰

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

展示会で売り切れるというよりは、それまでの注文数によって売り切れが出てくるってことじゃないですかね??
去年は人気のランドセルは4月には売り切れていたと聞いたので、そのことかな?と思いました。
うちもグリローズにしました💛かわいいですよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、そういう意味なのかもです!グリローズ可愛いですよね♡私はグリローズ推しなんですが、娘が最近、可愛すぎるから嫌だと言い出して😅
    シンプルなキャメルとかいいって言い出したので、いそいで、土屋鞄のカタログ注文しました🤣
    どっちも同じ日に展示会あるので、行きたいと思います♡

• 3月15日
mぽよ

先日店舗で購入した者です。
去年だと、GW頃には人気色が完売になっていたそうです。
今のところ、シュガークリーム、カームライラック、フランボワーズが人気色みたいです。
無事に購入出来るといいですね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥺
    私はまさにシュガークリームがいいんですが、カタログ見せたら娘が微妙な反応で😅実際見たら変わるかなー?と思い、展示会楽しみにしてる私がいます笑
    無事に買えるといいですね🥺

• 3月15日
  • mぽよ

mぽよ

シュガークリームの実物めちゃくちゃ可愛いかったですよ☺️
    うちの子はリトルフラミンゴと悩んでいました😂
    カバー付けてもとっても可愛いと思います☺️

• 3月15日