※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

北松戸、豊四季、流山おおたかの森あたりの保育園について教えてくださ…

北松戸、豊四季、流山おおたかの森あたりの保育園について教えてください。

上記エリアへの引越しを検討しています。
出来れば1歳4月に保育園に入れて復職をしたいです。正社員フルタイム(時短で復帰予定)です。

松戸市のHPを見たのですが、前年までの各保育園の最低点数を見れるページに辿り着けず…。
北松戸だと古ケ崎や栄町あたりを検討しています。
自転車で送迎する事になります。

このあたりでも正社員フルタイムであったとしても1歳4月は激戦区でしょうか。
今は八潮市に住んでいて1歳4月は無理そうなので引越しを考えています。

コメント

豊四季だけですみません💦
お引越し検討されているのが豊四季のどの辺かにもよりますが、公立の豊四季保育園という200人超える大きな保育園があります。他の園より定員がかなり多く、0歳27名、1歳38名なのでかなりチャンスありだと思います!