※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在のミルクの使用量が少なく、余ってしまうことが気になっています。ミルクを変えたいが、便秘や合わない可能性が心配で変えられずにいます。60mlのミルクで便秘にならないと聞き、他のミルクに変えようと思っています。同じような量をあげている方、おすすめのミルクが知りたいです。

完母よりの混合の方に教えていただきたいことがあります。

現在、お風呂上がりのみ母乳のあとにミルク60を
足しているんですが、粉ミルク缶1ヶ月で
使い切れなくて捨ててるのが勿体ないなーと
思えてきました😭
現在は、E赤ちゃんを使ってるのですが割高なので
ミルクを変えたいのですが便秘になったり
合わなかったりとかになったら嫌でずっと
変えてません。ですが、たった60mlで便秘に
ならないと言われてから、変えようと思いました!

これぐらいの量をあげてる方、ミルク余りませんか?😭
できれば何使っているかオススメ教えて欲しいです。

コメント

deleted user

同じ感じでお風呂上がりに40㎖のみ足してます☺️
粉だと余ってしまうので、ほほえみのキューブのタイプを使ってます😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    完母にしたくても不安で、気休めであげちゃってるんです😩笑
    ほほえみのキューブ!!
    明日みにいってきます💗

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    良いと思います☺️
    上の子の時、哺乳瓶拒否で困ったので、下の子も完母ですがあえて足してます🥹
    ちょい足し位なら測らなくて良いのでキューブ楽ちんです😀

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!💗

    • 3月15日