※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
住まい

花粉症の方に質問です。花粉症だけど部屋の換気したい!というとき、どう…

花粉症の方に質問です。
花粉症だけど部屋の換気したい!というとき、どうしてますか?😵
我が家は4人中3人花粉症なので、今の時期は洗濯物は部屋干しで基本窓は開けずに過ごしています。
ですが、掃除をしたあとや時々空気の入れ替えしたいなと思う時があるのですが花粉症があるため躊躇します💦

空気清浄機などを買った方が安心でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜に少し換気したりしてます!
空気清浄機も一応使ってます☺️
花粉しんどいですよね😭うちも部屋干ししてます💦
掃除した時は開けたり開けなかったり、空気清浄機の強さを変えて対応しています🌪

ママリ

早朝と夜は花粉が少ないので、花粉症の人はその時間帯に換気すると良いって耳鼻咽喉科で言ってました。

でも換気した後は空気清浄機フルパワーにして、花粉吸い取ってもらってます😊

はじめてのママリ🔰

花粉シーズン入って窓1度も開けてないです😅空気清浄機は一日中付けてます!