※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
子育て・グッズ

ドレスには短い靴下が合いますか、長い靴下が合いますかで意見が分かれています。写真を見てコメントをいただけると助かります。

ドレスに合う靴下

長いのと短いのどっちの方が合ってますか?
意見が分かれててこまってますwww

くだらなくてすみませんが
もしよければコメントお願いします。。

写真をコメントに貼ってます!!!

コメント

わいわい

長い方!!!!!!!

わいわい

短い方!!!!!!!!

コアラ

私的には短いのはいい意味で、「幼いね♡」って感じました!
好みは長い方です☺️

• わいわい

わいわい

コメントまでありがとうございます!

実は短い派だったのですが、、笑
    短いのは幼い感じなのですね!身長が低いので、なんとなくバランスも短い方がとれるかなー。靴下の上の部分のフリフリみえるのもかわいいかなーなんて思ってましたw

みなさんのイイネで間に合わなかったらこれでいいや♪むしろみなさんイイネしてくれてるしと前向きに思えました(๑>◡<๑)ありがとうございました♪

• 3月14日
  • コアラ

コアラ

小さくてかわいい♡
    は今特有ですし、個人の好みの違いなので短いのももちろんありですよ✨️
    親の好みでコーディネートできるのも今だけになるので、ふふふさんの好みに任せちゃいましょう!🥰

今補足見ましたが、ダボッとしているからイメージわかずで票が長いに流れてる可能性はとっても高いです!
    フリルなかわいい靴下であればそちらにしてたかもです♡

• 3月14日
  • わいわい

わいわい

やはり画像みただけじゃそうですよね!
    長いのを短くてはくか、短いのを履くかじゃ見た目に大きくかかわりますものね!
    そのこと含め返信いただけて感謝です^^ありがとうございました!

• 3月15日