※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
妊娠・出産

生理開始後6週3日で胎嚢が小さいと言われ、排卵が遅れている可能性があります。2週の誤差はありますが、成長例もあるので安心してください。

生理開始日からカウントして6週3日だったのですが、実際のエコーでは胎嚢しかなくて大きさが6.6ミリ、4週目くらいの大きさと言われました。

先生には排卵が遅れているのかな?また来週みてみようとのことでしたが、不安でたまりません。

①月経開始日1/26
②タイミングとった日2/5,2/8,2/10
③生理周期は28-29日
④エコーした日3/13

このように2週も誤差がある方ですくすく育った例はあるのでしょうか?
かなり心が傷ついているので中傷はお控えください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最初は自分が思ってるよりも2週間違いました。生理周期も比較的安定していましたが、妊活のストレス?で排卵が遅れたのかもと、今になっては勝手に思っています!
妊娠中期くらいから予定より
1週間分くらい大きくなっていったので、きっと排卵は1週間遅れたのだと思います。
結果、1週間予定日超過で無事に生まれました。

今は不安でいっぱいかとは思いますが、私みたいな例もあるため落ち込まずに日々を過ごせたら、と思います。
お身体大事にしてくださいね。