※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

28週の一卵性双子妊娠中で、性別が分からず不安。エコーで男の子の可能性も。入院中でベビー用品を準備したい。性別が知りたい。

こんにちは♩
2回目の質問になります★
現在、28w一卵性双子妊娠中です。

17wより女のこより、
20wの胎児ドックでもほぼ女の子、
23wで女の子確定をいただきました。

それから、エコーでは性別のことに触れられることなく
現在に至ります。

上二人が男の子の為女の子のエコーがわかりません。
コーヒー豆らしき?ものがみえるような気がするのですが
ここの投稿にも、女の子から男の子だったというのが
ちょこちょこありまだ誰にも性別を発表できてません。。


現在管理入院中、出産まで入院のためそろそろネットであかちゃんのものを用意していきたいなと考えてます。

もしこのエコーでわかる方がいたら
教えていただきたいです^_^♪

コメント

R4

コーヒ豆は分かりにくいけど、3本線でお股が見えてるので女の子だと思います💗💗

  • R4

    R4

    勝手にスクショしちゃいましたが、ここがお股で3本線かと思います😊

    • 3月14日
  • R4

    R4

    右側だけだいぶ、オーバーしてますが😅

    • 3月14日
  • ままり

    ままり

    写真まで、、ありがとうございます😭✨
    言われてみればー!!
    管理入院がながくて滅入ってましたが楽しみができました★
    ありがとうございます♪

    • 3月14日
  • R4

    R4

    完了入院中なのですね🥺🥺
    出産までまだまだ長いですが頑張ってください🙌💗

    双子だとお腹もめちゃくちゃでますよね🥺
    私は二卵性双子でした😆💙

    • 3月14日
  • ままり

    ままり

    私は一卵性のmmツインなので
    ハイリスクで入院中です。。💦
    DKRRRさんは男女の双子ですか!?
    男女の双子憧れます✨✨

    いまも、妊娠中なんですね❤️!
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね👶❤️

    • 3月14日
  • R4

    R4

    1番ハイリスクなやつですね🥺

    私は男女の双子です❣️
    男女の双子も可愛いけど、女の子の双子で可愛い服でおそろコーデも憧れました😍
    (今は長女次女ペアで楽しんでます🍀)

    私は運良くトラブルなく出産まで行けましたが、友人の二卵性妊娠出産した子は、初期からずっと切迫流産、切迫早産、つわりも、妊娠性発疹も酷くて9ヶ月ずっと管理入院してました🥺

    お互い元気な赤ちゃん産みましょう💗💗💗

    • 3月14日