※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

🍀ほっと一息☕いこいの広場🍀・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

🍀ほっと一息☕いこいの広場🍀

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもママリを見てくれてありがとうございます😊

朝早くからお仕事をしていたり、家事や育児に忙しくしているママ…
また、夜に働いているママもいるかと思います。
毎日家族のために、本当にお疲れさまです✨

そんな頑張るみなさんを応援するため、
5時から24時までの時間は
この場所を「ほっと一息☕いこいの広場」とさせてください🍀

時間を気にせず、いつでも、どんな時でも
あなたのタイミングでコメント(回答)してませんか?

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒

・ご機嫌斜めで、保育園に連れて行くのも大変で辛い…

・頑張ったこと、頑張ってることをただ誰かに聞いてほしい…

・同じような状況の人とライトにおしゃべりしたい!

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒

など…
どんなことでも、何度でも投稿してくださいね😊

また、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさま」そんな気持ちを込めて、いいねボタンでリアクションをしてみてください。

温かいやり取りから、みなさんが日々を前向きに笑顔で過ごせることを願っています🍀

みなさんの参加をお待ちしています。


ママリ運営事務局


💓他の人の回答に返信したり「私も同じ気持ち」「頑張っているね」そんな気持ちを込めて、いいねボタンを押してみてください。
💓この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
💓他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです
💓寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
💓投稿下部に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくとこれまでの投稿が一覧でみれます。

コメント

カカオ75%

今日は保育園お休みだから、娘と何をしようかな~🤔

ゆき

春休み、、
今日は祝日だけど、
旦那は仕事。
いつもの平日と変わらない。

子供3人連れて
公園でも行こうかな🤔
祝日だから混んでるかな😩💦

りあ

今日の夕ご飯何にしよう…。
料理得意じゃないし大したもの作ってないけど
毎日献立考えるの大変><
昨日は大根とにんじんの甘辛煮作ったら
子どもがもりもり食べてくれて嬉しかったな( ´﹀` )💕

ママリ

昨日体調悪かったんだけど、今朝4歳の上の子が「おかーさんお腹治った?まだゆっくり寝てて良いからね」と言ってくれて、それだけで嬉しかったよ😊
逐一「おかーさんトイレいってくるー」「おかーさんの絵描いたよ」とか報告してくるから寝られなかったが😂

りあ

よし、授乳終わったし今日はWBC観るぞ👀✨
それまでに家事終わらせよ!
甲子園も始まったから、普段は置物になってるテレビが
フル稼働してる笑
日本頑張れ〜( ´﹀` )💕

はじめてのママリ🔰

夜間断乳1日目終わりました😌疲れた、、

m-mama💚

大好きなアイドルのチケット取れたらいいな〜😭神様お願いします🥹🥹

はじめてのママリ🔰

今日は朝寝坊🌞
ちょっとだけ朝ゆっくりできた☺️

はじめてのママリ🔰

WBC見てる〜!!いい勝負!!!日本がんばれ!!!!!!!!🇯🇵

はじめてのママリ🔰

今日は保育園お休みだから、朝ゆっくりご飯、洗濯、子どもの準備🙃
家の中で遊んだら、お買い物行こー♪

りす

今日は、旦那が風邪引いたみたいだから、旦那、家で休ませて、子供と二人で花見に行って二人で花見楽しみます✨

ママリ

一人で初めての洗車!
なんかドキドキする🫣
突然ドア開いたり機械ぶつかったりしないよね😣

deleted user

子宮頸管が1.3だったのが今日は1.7!耐えてる!
早く退院して子どもたちに会いたいなー

雪ココア

春休み😭…ちょっとしたお出かけのたびに経費が嵩む……
家も片付かないしモヤモヤするよー。

はじめてのママリ

こんなに天気いいのに、イライラが止まらない😩

くろーばー

せっかくの休みで、義母に楽しそうなイベントに誘われたのに、いぼ痔が悪化して私だけお留守番😢
立ってる時間長いとどんどん飛び出てくるのか痛くて堪らなくなって来るから、基本的にずっと横になってる😢
立ってるのも座ってるのも今はツラい😢
健診まであと3日だから一旦耐えるけど、痔はマイナートラブルでツラいランキングしたら間違いなく上位に入る😭

ママリ

はやくほっと一息つきたいよー!
息子よ、寝てくださーい😭
次こそ着地成功したい…!!!

  • ami

    ami

    着地成功難しいですよね😭
    息子はベビーベッドへはほぼ着地失敗します😵
    久しぶりに自動で揺れるハイローチェアを出したら、ほぼ着地成功するようになりホッとしてるとこです😌

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    ベビーベッドは諦めました😭
    昔は一人でねんねしてくれてたのにいつのまにか人の手が必要に…笑

    自動のハイローチェア良いですね✨
    布団が自動で揺れたらいいのにって思っちゃいます😂

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

2人同時の寝かしつけ
初挑戦にして初成功🥳✨✨

ママリ

娘が寝ている間に漫画スラムダンクタイム…‼️‼️‼️ゴリ大好き💕

deleted user

仕事から帰宅後文句を毎回言い、休みの日は出かけ行って、家では食べたら食べっぱなしだし、お菓子食べてゲームして、テレビ見てるだけで家のことやらず、旦那が病気だと思い始めた!

はじめてのママリ

お腹の子、胎動凄い凶悪😂
上の子は鋭い蹴りが短時間でちょっとあっただけなのに…
今回は入念に肋骨と胃をグイグイ押して、オカン叫ぶ程痛い、もう嫌だ😂

みゆう

あと少しで今日も一日終わりますね!みなさんはお疲れ様です☺️あとはこどもをお風呂にいれて寝かせたら、一人時間楽しむぞ~✨ドラマにスイーツが待ってる😁

はじめてのママリ🔰

出産のため実家に帰ってるけど…数日前に旦那のグチ、言わなければ良かった。本日、不機嫌母の格好の的になってしまった。

父と私、母の不機嫌トークにただ黙って食事。父を目の前に、父の文句をこれでもか、と言い続けてる。夫のことも…。

今回は、自分が標的にならないように願うばかりだ。

ma

やっと祝日が終わる😂
土日祝のワンオペほんとやだ😂

次男のミルクをやめようと何日か前から頑張ってるけど
グズグズがひどいし、私も1人でみてるから限界きてついにミルク飲ませた😂
ころっと寝た笑

まぁいつまでもミルク飲んでるわけじゃないしいいか🙌

deleted user

やっと寝てくれた😮‍💨いや、もうちょい動かない方がいいかも🙄
明日は2週間ぶりの保育園!やっと仕事行ける😭
もう何のために働いてるのやら☹️

?0代です夜露死苦

一息つきたい気持ちは山々だけど、

一息つく時間が出来ると

アレやっとかなきゃ
コレやっとかなきゃ

と、
結局いつもより忙しくなっててんやわんやになってしまう🤣🤣

はじめてのママリ🔰

風邪の中子供と遊ぶの頑張りました。。子供が寝てやっと休み🥹

はじめてのママリ🔰

やけに今週モヤモヤすると思ったら、生理きたー!🙃💭
毎月来るけど、毎月違う症状だし、久しぶりだったからぜんっぜん気づかなかった..

はじめてのママリ

お子の体調が優れず、明日もおやすみになっちゃったけど、家でWBC見れるわ〜〜ラッキー。笑

みい

祝日、パパが上の子連れてお出かけしたので下の子とゆっくり、私は家のこと出来るなーと思っていたら、、、なんか熱い😇となり、やはり発熱😭明日病院連れて行かなければとネット予約しようとしたら、発熱の方はネット予約不可😇😇😇何時間かかるかな🥹

はじめてのママリ🔰

好きな子供服のブランド、1番近い実店舗が高速乗って2時間半なんだよなぁ〜🥲
オンラインもいいけどやっぱり実際見た方が間違いないし、何よりテンション上がるんだよね〜