※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

シモの話です。14wの初マタです。籍を入れてない4年付き合ったパートナ…

シモの話です。14wの初マタです。

籍を入れてない4年付き合ったパートナーとの間に授かりました。
彼は33歳私は23歳です。
付き合っている時から、私の方が性欲が強く8割私から「そろそろしたい!!!」と言って致していました。

妊娠して4ヶ月、何度誘ってもしてくれません。

以下に考えられるものを書くので、何が原因なのか、ご意見欲しいです。

➀彼は元々細身の子がタイプです。ですが最近嬉しいことにお子が大きくなってくれて私のお腹も少し出てきました。
それが原因なのかわかりませんが全くしてくれません。

➁妊娠わかった直後ぐらいに、「もう〇〇には性欲湧かなくなっちゃうかも」と言われました。(すごく望んでできたわけではないので、中絶するかしないからかなりごたついていた時に言われました。今は2人で頑張って行こうってなってます。仲良しです。)

➂ ➁と似ていますが、産むか産まないかかなり揉めました。その件でお互い気持ちが冷めているところはあります。(私は性欲と気持ちは別の人間なので性欲は落ちません)

どうしたらまたしてくれるようになるでしょうか。
真剣に悩んでます…

コメント

そこに書いてるより遥かに違うことがあるんではないでしょうか??

お腹が出る以前に性欲がないとの事なので、浮気が浮かんでしまってます。

グク♡

お腹の子のこと考えてしないのではないですか?
うちは旦那が、「お腹の子に何かあったら嫌だから」と毎回言っていて、妊娠中は1度もしませんでしたよ!

ゆるり

んー、もともとない+妊娠が大きいかと私は思います。男性って妊娠中に性欲沸かない人もいますし、怖くてできないって人もいます。彼に②で言われたことが本音なんだと💦でも誘ってもしてくれないのキツイですよね私も性欲強めなので。例えば営みしなくてもキスやハグはしてますか?あとお手伝いとか?そうゆうのがあれば産後またしてくれる希望があるのですが

まりぞー

①お腹の子に何かあったら怖いから

②散々致してたはずだが、いざ子供ができて『失敗』したと思ってる

③そもそもお遊びの延長だった

もう、妊娠しててこれから産まれてくる子のためにもパートナー本人ととことん話し合う事が大切なんじゃないかなと思います。

初めてのママリ

うちは家族になったら性欲がなくなるって言われました。家庭と性は別で、外でしたいと。
趣味趣向の問題等もあるみたいですが…。

なので②と③はあり得ると思います。
歩み寄ってくれる人なら良いですが、自分優先しがちな感じなら難しいかもです。