※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
家事・料理

朝ごはんに子どもは食パンの耳なしを食べています。なので私の朝ごはん…

朝ごはんに子どもは食パンの耳なしを食べています。
なので私の朝ごはんは食パンの耳です😂
あとバナナの両端😂

自分のために朝ごはんを作るのがめんどくさいです。

食パンの耳にジャムつけて食べてます。それかマヨネーズつけて食べてます。
最初の頃はラスクとか作ってたんですけどそれすらもうめんどくさいです笑

旦那は朝はごはん派なので、お弁当の残りとか、卵かけご飯とか納豆とかです。

優雅に朝ごはん食べたいーーーーーー😂!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもパンの耳大量に残ってたのでパンの耳キッシュ作って子供に食べさせてました💦

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

パンの耳キッシュ!すごいです!✨わたしなんかもう本当めんどくさがりで、毎日もそもそ食べてます、、🤣

• 3月14日
にゃんぴー

卵か牛乳か豆乳かミルクかでフレンチトースト風で食べさせるもありですよー🙌

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

フレンチトースト風だと耳まで食べられますかね!?自分のご飯はめんどくさいけど子どものためなら頑張れそうです😂

• 3月14日
  • にゃんぴー

にゃんぴー

耳だけでやって食べさせたりしてました🙌

• 3月15日
はじめてのママリ

うちの子どもは食パンの耳が好きなのでそちらに派遣したいです😂

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

耳が好きなんですね🤣!わたしは毎日毎日パンの耳、飽きました、、

• 3月14日