※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
その他の疑問

お仏壇のあるお宅へは御供えを持って行きますよね?みなさんは品物(お煎…

お仏壇のあるお宅へは御供えを持って行きますよね?
みなさんは品物(お煎餅や洋菓子など)はなにを持って行かれてますか?また県外なので手土産も持って行こうと思っていますが、予算なども、(例*御供え1000円〜3000円、手土産3000円〜5000円)など教えて頂けると嬉しいです。相手の家族構成とかにもよると思いますが、参考にしたいのでよろしくお願い致します。

コメント

sou

ちなみに来月にある春のお彼岸に、義母(主人の両親は離婚していて、主人を含めた子供は義父が引き取って育てられました)の実家へ私たち家族と義母で行くことになっており、私も初めて行くので...義父の方の実家は県内にあり、家も近いのでかしこまった手土産などはしていません。

ブイ

祖母の家にですが、お供えはお煎餅やお饅頭が多いのでうちは小さい缶のジュースとか日持ちするゼリーとかにしてます!

• sou

sou

コメントありがとうございます😊
    ジュース良いですね✨参考になります!

• 1月17日