※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

なないろレディースクリニックで無痛分娩した方いましたら感想など聞かせてください👶

なないろレディースクリニックで無痛分娩した方いましたら感想など聞かせてください👶

コメント

🌬️🌸

10月に無痛分娩しました💉
お産の前日に入院して背中に麻酔の管を入れたり、必要ならバルーンなどを入れます。
当日は朝6時半から促進剤と麻酔を入れて分娩です💪🏼

とにかく最高でした!
助産師さんが30分に1回は絶対来て進み具合見てくれたり、話し相手になってくれたり(笑)
先生もリラックスしてね〜って明るく声をかけてくれるので安心してました🥰
最後の方はお股だけ麻酔が効き切ってなくて、痛かったですけど、それ以外は無痛だったので、旦那とおしゃべりしたり、スマホでゲームしたりしてました(笑)
ヒルナンデスを観ながら出産してて、その日たまたまディズニーの特集やってて、痛い時でも『あ、ここ行きたいな〜』とか考える余裕ありながら産んでました🤣

何か知りたいことあれば言ってください!
答えられることであればお答えできます◎

• ままり

ままり

ありがとうございます♡!
    不安だったので、お話聞けて嬉しいです🥹
    テレビやスマホする余裕まであったんですね😭💦凄い!!

無痛の日にちについてですが、やはり先生と病院の都合だけで決められちゃう感じでしょうか?
    予定日が5月下旬なのですが
    実は上の息子が5月生まれでして、もし少しでも選べたら同じ日か、近い日にできたら嬉しいなぁと考えてました💦

• 3月15日
  • 🌬️🌸

🌬️🌸

子宮口の開き具合と赤ちゃんが降りてきてるかどうかで決めるみたいです💦
    でも一度話してみるだけでもいいんじゃないかなと思います🥺

• 3月15日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    ちょっと聞いてみようかな💦

• 3月15日
🌬️🌸

小松先生と院長先生が私は話しやすかったです!
無痛分娩、そんな高いわけでもないのでとてもいいと思いましたよ🥹🌟

• ままり

ままり

院長先生かっこいいですよね✨
    初診が院長先生でした。その後は全然当たらないですが。

小松先生がまだ分からないですが、名前気にしてみます🥰

• 3月15日