※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期の胎児ドックで性別が当たらなかった方いますか?主人と希望が一致していたのに、診断が変わる可能性はあるでしょうか。

ゆたかマタニティ超音波クリニックで初期の胎児ドッグを受けられた方で性別が当たらなかった方っていらっしゃいますか?
こないだ8割女の子と教えていただいたのですが、主人も私も希望していた性別だったためこれから診断が変わることもあるのかなぁと思いまして😣💦

コメント

うずらちゃん

ゆたかさん行きました!
ジェンダーリービルケーキで主人に知らせたかったので、発表の時に主人には待合室で待機してもらいました。
その時に小声で「女の子ですね」って先生が仰ってました。
通ってたクリニックでは「うーん、たーぶーん、女の子かなぁ?」という感じだったので、ゆたかさんの方で確信した、という感じです。
おかげさまで元気な女の子が生まれました。
結構時間かけて確認してくださる印象だったので、その上で判断されてると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに沢山時間をかけて見て下さっている印象でした!
    どうしてもドキドキして気持ちが先走ってしまうのですが😂
    16週でも再診予約したので、次回楽しみに待とうと思います😊🌸

• 3月15日
ほっほう

私も初期の胎児ドッグで8割女の子と言われました...!私も希望してきた性別なので翻らないのかドキドキです。
16週の検診では確実な性別が言えると先生は仰ってましたよ☺️私は受けないのですが、受けられるとのこと、楽しみですね☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況ですね🥺🤍
    性別聞いてやったー!嬉しい!って気持ちの反面、本当ドキドキですよね😂笑
    あと3週間後とかなのでその間はドキドキですが、楽しみに待とうと思います🌸

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません!
私も先日ゆたかさんで8割女の子と言われたのですが、その後どうでしたか?🥺🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊🌸
    先日再診に行きまして、再診ではほぼほぼ女の子と言われ確定ではなかったのですが診断は変わらずでした☺️!!

• 4月19日