※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
妊活

妊活中で、HCG注射後に妊娠検査薬で陽性反応が出たが、過剰尿の影響や周期不順も心配。同じ経験の方、理由や対処法を知りたい。病院への診察予定。

妊活しています!
HCGを打っていると、妊娠検査薬で妊娠していなくても陽性が出てしまうことがあると、説明書に書いてありました!

今日、陽性がでたのですが・・・尿をかけすぎてしまって・・・それにより違う結果だったらやだな~とか、HCG注射を三週間前に打ったので、その影響だったら嫌だな~とドキドキです(+_+)

生理は薬でおこさせており、それでも32、33、35日目に生理がくる等、周期がバラバラです!

今40日目ですがまだ生理来ず・・・

皆さんの中で陽性だったけど妊娠していなかった方、いますか?それはどの様な理由でですか?
また、HCG注射を打っている方は、妊娠検査薬を試したときに、妊娠してないときに陽性がでたりしましたか?

本当は妊娠したいですが、あまり期待はせず、明日病院にいこうと思います!

コメント

elie🧸

3週間前ということでしたらすでにHCGの影響は無くなってると思うので、妊娠じゃないですか?☺︎

あと1週間くらいしたら病院行ってみてください☺︎

  • 花☆

    花☆

    早速のお返事、ありがとうございます☆☆
    影響はなくなっているかもと聞き、少し希望が持てました(^ー^)妊娠してたらいいな~
    病院行ってみます☆☆

    • 1月17日
  • elie🧸

    elie🧸

    はい!赤ちゃんがお腹にいて、大きくなってくれますように♡

    • 1月17日
deleted user

私もhcg注射していました!
医療費明細書?にhcg注射の数字書いてませんか??^ ^

hcg3000 5日程度
hcg5000 1週間〜10日程度
hcg10000 2週間程度

検査薬に影響出るようです^ ^


私も花さんと同じで、hcg注射を打っても生理周期が32.36.42.51日とバラバラですΣ(-᷅_-᷄๑)最後の51日とか酷過ぎますよね(笑)

hcg注射しても脳が反応しなければ排卵しないと病院で言われました!排卵日がズレてたまたま授かる事あるようです!←私が現在これです!

不妊治療していましたが…hcg注射の数値を調べて反応する日数を過ぎて検査薬してましたが…

授かれてない時は本当に真っ白です。
不良品かってくらい真っ白です。
真っ白過ぎて分解したくらい(笑)

なので生理が来ないで陽性なら病院行かれてもいいと思いますよ^ ^

なんだか文がバラバラで分かりにくいかもしれませんが。。。すいません。
私も年末までそれで悩んでいたので本当に気持ちわかります!

花☆

分かりやすく、沢山ありがとうございます(^ー^)☆☆

本当でした!領収書に、hcg5000と書いてありました!

生理、やっかいですよね(+_+)
私も42日周期のときもあり、まだまだ慎重にいかなきゃと、言い聞かせています!

はい、病院にいってみます!
妊娠出来てなかったら、また可能性を信じてがんばります!

妊娠していてもちゃんと育つか、次々と不安がでてくると思います!笑

ありがとうございました(^0_0^)