※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジェラピケのベビーグッズについての評判と、おすすめの高級ブランドを教えて欲しいです。ありがとうございます。

ジェラピケのベビー用品ってどう思いますか?気取ったブランドっていうイメージはないでしょうか??
あと、もらうと嬉しいちょっとお高めのブランドも教えてほしいです😭いろいろありすぎてどこが喜ばれるのか分かんなくなってしまいました…
※お洋服ではなく、マグやスタイなどのベビーグッズがあるブランドでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も使ってるからかもしれませんが、、気取ってるとは思ったことないです(^ ^)
ジェラピケのセットアップ頂きましたが、嬉しかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

淡色系でかわいいですよね🥺セットアップ羨ましいです🤭

• 3月14日
あいすのん

自分では買わないので嬉しいです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえて嬉しいです、結構持ってる人少なくて微妙なブランドかと思ってしまいました…

• 3月14日

わたしは貰ったらめちゃくちゃ嬉しいです🙆🏻‍♀️🤍気取った感じはおもわないですよ!ジェラピケ以外ならミキハウスとかですかね?🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミキハウスも贈り物に人気ですよね。めちゃくちゃ嬉しいとのことで安心します

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

気取ったイメージないです✨
ジェラピケ頂いたら嬉しいです♪
ファミリア、ミキハウスのスタイやラトルなど貰いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミキハウス人気ですよね、回答ありがとうございます🥺

• 3月14日
★

ジェラピケのブランケットやおむつポーチもらいましたが、すごく可愛いし嬉しかったです🥰

友達にジェラピケのお食事スタイやマグをプレゼントした事もあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱジェラピケかわいいですよね🤭なんだか私の周りだけ持ってる人いなくて、あげても微妙なのか思ってました…

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

ジェラピケ安くはないけど高すぎないしちょうどいいブランドだとおもいます🐻🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、お値段も優しいしデザインも好きで色々丁度よくて😂笑

• 3月14日
はじめてのママリ

ジェラピケの食器セットをお祝いでもらいましたがとても嬉しかったです♪
可愛いので、料理得意ではないけど離乳食も少し楽しく作れました😊
自分ではたくさん買える値段ではないですし😌
テネリータのタオルや風呂用のガウン類はもらってすごく重宝してます。タオルは毎日使うけどふわふわ感持続してますし、デザインも割とシンプルです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スタイやマグはないかもしれません🙇‍♀️すみません💦

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食器セットもいいかもですね🤔
    テネリータのタオルそんないいんですか😳自分用にほしくなります😂

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの娘はよだれ少なめでスタイほとんど使わなかったので、たくさんいただいたスタイもほとんど出番がなかったです😢

• 3月14日
ぴぴ

ジェラピケのブランケットやセットアップもらいましたが嬉しかったです😊!
自分であまり買わないところだと嬉しいかなと思います🥰
アニエスベーのスタイもらったことありますが、あまり周りと被らず嬉しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アニエスベーシンプルで上品な感じがいいですよね🤭ちょっと覗いてみます✋🏻

• 3月14日
ママ

ジェラピケ嬉しいです🥺💓💓
ラルフも嬉しかったです😆😆

ママ

マグはないですがスタイはあります💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラルフは思いつかなかったです。スタイもあるとありがたいですよね、見てみます

• 3月14日
m

ジャラピケ自分で買うほどではないけど好きなので、全然嬉しいです☺️♡

ついこの間、ポンチョとストローマグ頂きました🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェラピケ可愛いですよね🤭実際もらって嬉しかったと聞くと安心します

• 3月14日