※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいかりん
妊娠・出産

25w6dで検診ではないですが、お尻に早産防止の注射と飲み薬を処方されました。子宮頸管やべびちゃんに異常はなく、心配な点もあります。同じ経験をされた方のアドバイスをお待ちです。


25w6dで検診ではないですが
張りが治まらず受診しました
お尻に早産防止の注射と早産防止の飲み薬を処方されて
子宮頸管も異常なくべびちゃんにも異常なく羊水量なども正常でしたが同じ経験されて切迫などになられた方いますか?
今朝ちょっと張りがあったので薬飲みました

べびちゃんの体重も807gだったのですが
ママ友に聞くと同じ週数で900g超えてたらしく
小さいかな…?と不安になってます😞
先生からは何も指摘されてないので大丈夫だとは思いますがお腹の張りなどもあるので色々心配です😭

心優しいコメントお待ちしてます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの大きさは誤差ありますし先生に何も言われてなければ大丈夫ですよ🌷

息子も小さいと言われてましたが産んだら普通でした✨

張りはあると怖いので
なるべく横になって休んでくださいね🫶🏻

  • あいかりん

    あいかりん


    コメントありがとうございます💕

    やはり個人差はありますよね…
    あんまり気にしないようにしたいです😂

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

同じ週数くらいのときに張りがおさまらず受診し入院になってしまいました💦
でも、その後は張りは頻繁にあるものの頸管長も大丈夫で38w3dで出産しました🥺結構時間のかかる出産でした😅

うちの娘も小さめで、上の子25w0dで786g、下の子25w3dで711gでしたよ😊

  • あいかりん

    あいかりん


    コメントありがとうございます💗入院された時は何が原因で入院になりましたか?🥲

    また今のままだと入院になる可能性あると思いますか…?

    やっぱり個人差はあるんですね…!あんまり気にしないようにします😂

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫早産って言われました🙄
    頸管長があれば入院にはならないかなと思います‼️

    私も念のためみたいな感じでした‼️

    • 3月13日
  • あいかりん

    あいかりん


    頚管長あっても念の為入院になりましたか?💧

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりました😅

    • 3月13日
  • あいかりん

    あいかりん


    どれくらい入院しましたか?

    何個も質問すみません💦

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、大丈夫ですよ😊

    2週間くらい入院しました💦

    • 3月13日
  • あいかりん

    あいかりん


    頚管長あっても入院になるケースもあるんですね💦💦

    • 3月13日