※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30519
家族・旦那

※批判はご遠慮ください🥹🙏🏻💦💦ただの惚気ですが、本当に旦那が好きすぎて…

※批判はご遠慮ください🥹🙏🏻💦💦
ただの惚気ですが、本当に旦那が好きすぎて、旦那といて幸せすぎるこの気持ちを吐き出させてください!笑

早めのホワイトデーを今日手作りでくれました!
私はホケミ使って楽したバレンタインだったのに、お菓子作りなんておそらく人生で2度目なはずなのに(1度目は去年)ベーキングパウダーを使ってちゃんと膨らまして、カップケーキを作ってくれました!しかも娘にもちゃんとお手伝いをしてもらって🥹🥹(娘がやりたいやりたい言うから)

聞いたら1度混ぜ合わせた生地を娘が誤って全こぼししてしまったみたいで😭
なのに2度目をちゃんとトライして、またできるところは娘にも手伝わせてって。。

私だったら失敗したらやる気もなくなって作らないだろうし、子供にも手伝わせてあげられる気力はないと思うのに😂

いつもいつも本当によくしてくれて、「俺が家にいる時はさんままが休む時間だよ。いつもほんとにありがとね。」って、どれだけわたしがダラダラしても、誰よりもゆっくり起きてきても「ゆっくりできて良かった」って言ってくれて、もうなんかいつも旦那には感謝でいっぱいです。

ただ、頑張りすぎて倒れないようにねと、心配が勝りますが、私がしっかり支えてあげられるように、もっと良き妻良きパートナーでいられるように頑張ります🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様ですね🥹
羨ましいです🥺

• 30519

30519

ありがとうございます😭🧡
    本当に旦那には感謝でいっぱいです!
    この気持ちをこれからも忘れないように、私もしっかり旦那を支えます👊🌟🌟

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

うわーーー💖💖💖
本当に素敵な関係性で素晴らしいですね🥺💖

• 30519

30519

ありがとうございます🥹🌟
    ほんとにほんとに、何から何まで旦那には感謝と愛でいっぱいになります🫶🏻💓💓
    これからもこんな関係を築いていけられるように私も努力します!!

• 3月14日
nEkO_🐱🔰

手づくりホワイトデーは最高に嬉しすぎる…☺️💕
素敵な旦那さんですね❣⃛❣⃛

• 30519

30519

ありがとうございます🥲💓
    謎に去年?から手作りしてくれるようになり、嬉しいです💋
    ここまでやってくれるから、ドヤったりしてもいいのに、そーゆーことはしないとこも、また素敵な旦那です🥹🧡🧡

• 3月14日

素敵な旦那様すぎて羨ましいです🥺💕

• 30519

30519

ありがとうございます🫣💓
    リアルではうざがられるだけだからなかなか話せないけど、本当に本当に素敵すぎる旦那です🥰💞💞

• 3月14日
はな

素敵な旦那様ですね❤️❤️❤️
娘さんと一緒に作るって大変なのに
偉すぎます!!!

• 30519

30519

ありがとうございます🥲💓
    ほんとそうなんですよ!私も一緒に作りましたが大変さは分かってるので、ほんと良くやったなと🥺👏✨✨

• 3月15日
歳を取らない二児の母

バレンタインは毎年あげてますけど
ホワイトデーにお返し貰ったこと1度もないです😂

素敵な旦那さんですね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

• 30519

30519

むしろお返し貰ってないのに毎年あげられてる事が尊敬でしかないです😭💓💓
    豪華は物はいらないから、何かしらお返ししてほしいって思っちゃう🥲💦笑

むしろ歳を取らない二児の母さん様の旦那様は幸せ者ですよねっ💞💞

• 3月15日
  • 歳を取らない二児の母

歳を取らない二児の母

私は旦那が喜ぶ顔や反応が見たくて
    誕生日とバレンタインは毎年あげてます♡
    でも、返ってきたことはないです😂
    元々旦那はイベント事とかに全く興味関心がない人なんで、返ってこないことは諦めてます😂
    でも、誕生日は言葉ではおめでとうと毎年言ってくれるんでいいかなと思ってます😁

• 3月15日
  • 30519

30519

私も旦那の喜ぶ顔が見たくて、昔っからサプライズとか仕掛けちゃったりします🤭💞
    手紙とか書いてほしいのに、何回も書いてきたのに、そこだけは書いてくれないから、手紙を書くのはやめましたが(どんだけ見返りほしいんやって話ですがwww)

でも元々そーゆう人ってわかってての今ならたしかに受け入れられますよね🥰
    そーゆー人から言葉で言われるのって、凄く貴重でとっても嬉しい気持ちになりそうで、それもまた素敵ですね😍🫶🏻💓💓

• 3月15日