※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
妊娠・出産

妊娠中の基礎体温について不安です。デュファストン服用中、出血する可能性があるか心配です。高温期と呼んでいいか迷っています。

妊娠が判明した頃の基礎体温について

普段から高温期が安定しなくガダガダしてるタイプです。

排卵日は病院でD25の2/22で確定してます。

病院にて血液検査で妊娠判定もらってます。

現在デュファストンを服用してるのですが、この基礎体温は高温期と呼んでいいのか悩みます🤦‍♀️

デュファストンを飲み終えたら出血してしまうんじゃないか?と不安です😥

コメント

ママリ

あたしもフライングで陽性でしたが
基礎体温ガッタガタです💦

本当に大丈夫?って不安になりますが
今のところ出血や茶おりもないです!

  • いろいろ

    いろいろ


    今朝基礎体温が急に36.79℃と上がりました!
    このまま持続してくれれば少し安心しますが、ガダガダすると余計に不安になりますよね😥

    • 3月13日