※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母乳メインで日中1回ミルク足したい。スティックタイプのミルクでオススメはありますか?

スティックタイプのミルクで
オススメなのありますか?
メインは母乳なのですが
日中足りなくて全然寝ないので一日1回だけミルク足したいんですがどれがいいのかわかりません😭

コメント

年子ママ

足す量にもよりますが、ほほ笑みのキューブだとブロックになってるので、40mlずつ使えるし、それでもおおければ、半分にできるので、ちょっと粉よりも溶けにくい感じはしますが良いかと思います!
粉のものだと100mlで置いてあるのがベースかと!

あとは、西松屋などに、粉ミルクを自分で測って入れる使い捨て袋みたいなのが売ってるので移して使ってました!

• ママリ

ママリ

E赤ちゃんの粉のスティック?のもので100ml今日飲ませたら、それで満足してくれたようなのですが1本しかなく(;_;)
    調べるとE赤ちゃんはコスパ悪いかな?と🥲
    ほほえみは半分にもできるのですね!!

一日1回だと粉ミルク1ヶ月で使い切るのは難しいですかね😭?

• 3月12日

ほほえみおすすめです👶🏻🤍

• ママリ

ママリ

ほほえみがおすすめなんですね🥺
    調べてみます💓

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

ミルクメインで使わないならほほえみが良いと思います!
120mlとかになっても作れるので☺️

• ママリ

ママリ

ほほえみ買ってみたいと思います!!ありがとうございます☺️

• 3月12日
S

1日1回100mlなら、はいはいやすこやかなどにある300gの小缶でもいいかなと思いますよ💡
スティックよりは割安かなと思いますし、スティックタイプと違って80mlにしたり120mlにしたりの微調整もできるので使いやすいかな〜と思います🤔
途中で完母になって要らなくなったら……という懸念はありますが😅💦

ちなみに、800gの大缶は1日200mlで1ヶ月かかるので、半分くらい余るかと思います😣

• ママリ

ママリ

小缶があるのですね!!
    大きいのしか見た事なかったです🤣
    ドラッグストアいってみてみます🥺

• 3月13日