※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍀
妊活

排卵日が4日も遅れたみたいで予定日4日後に生理がきた🥲排卵日付近の様子…

排卵日が4日も遅れたみたいで
予定日4日後に生理がきた🥲

排卵日付近の様子を記録してた時に、
どろっとしたおりものが出たって
書いてあったのが
排卵予定の4日後だったから
その日が排卵日だったみたいです

いつも、どろっとしたのが出るのが
排卵前なのか、あとなのか
わからずにいて、気になっていたから
いい勉強月だったと思って
また来月頑張ろう〜〜〜

妊活しよう!ってなった月に限って
排卵日ずれるなんて、意地悪だなぁと
思うけど。笑
きっとまだ赤ちゃん来るタイミングでは
ないのだろう〜〜
温泉旅行も生理遅れたおかげで楽しめて
しっかり源泉につかれてお肌ツルツル....✨




コメント