※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナジウム
家事・料理

千葉県習志野市付近に住んでます。卵どこが安いですか?私はオーケーの幕…

千葉県習志野市付近に住んでます。
卵どこが安いですか??
私はオーケーの幕張店が1番安いのかなーと思ってます。

コメント

えるさちゃん🍊

オーケーのたまごいくらですか?

• バナジウム

バナジウム

おとといくらいに買った時は10個サイズミックスで230円台だったと思います(^ ^)

• 3月15日
のっちゃん

卵の値段で気になりました。回答とずれてすみません。
習志野方面じゃないんですが
セレクションっていう松戸にスーパーあって買い物を1000円以上買ったら卵お得に買えるっていうもので20個で大きいサイズで500円くらいでした💦 少し前まで400円ほどだったのに。
これから春休みでお弁当なのに、なんでも値上げツラいですね(T ^ T)
コストコの卵の値段が気になってます。オーケー安いんですね。

• バナジウム

バナジウム

コメントありがとうございます!セレクションめっちゃいいですね!!習志野にも欲しい。。。それか松戸に住みたい。。
    コストコは20個で600円〜800円ですがケージフリーたまごってのが火曜日になると半額になります(消費期限が2日後のため)
    一時期狙って味玉ばかりやってましたが狙ってる人が増えてきてオーケーに切り替えました。
    って卵おばさん丸出しですみません。。

• 3月16日
ユイ

となりの八千代市ですがタイヨーというスーパーのたまごが昨日10個で170円くらいでした!