※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

春休みに家出して離婚を考えていますが、夫が精神的に弱いため不安。離婚したい理由はモラハラとチック症。過去にも家出し、夫が仕事を辞めたことがあるため、今回は子供たちもいるため心配しています。

春休み始まったら置き手紙置いて離婚前提で家出するつもりです

そのあと弁護士に頼んで離婚するまで婚姻費用請求、離婚してからは養育費の請求を頼もうと思ってるのですが

旦那は精神的に弱いから仕事やめたり自殺しようとしたりしないか不安です💦💦

だからって離婚はやめたくないです
理由はモラハラとチック症(汚言症)です

付き合ってる時にもあたしが家出たことあってそっから仕事辞めたりしたことがあったので……
今回はあたしも子供達もいなくなるからもっと病んだりしちゃいますよね…

コメント

はじめてのママリ

わたしも離婚考えてます😓

仕事やめた過去があるなら弁護士さんに不安材料は伝えてますか?😓
費用請求面で損しないために多めに引き出して家出るくらいしか思いつきません(笑)!優しいですね。

りの

わたしも修了式にでます(๑•̀ㅂ•́)و✧
前は死ぬとか言われました😅