※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koara30
妊娠・出産

39週の初産婦が、お腹の痛みと薄茶色のおりものに不安を感じています。これは出産の兆候でしょうか?

39週の初産妊婦です。
先ほどお腹が痛くてトイレに行ったらかなり薄い茶色のようなおりものがありました。
ただいつもの色に若干茶色いかな?ってくらいなのですが、これはおしるしなのでしょうか?

ここ数日、お腹の張りが激しく吐き気や下痢もあったため、もうすぐ赤ちゃんに会えるのかなとドキドキしてます。

コメント

もにょ

おしるしみたいな茶おりが一日ダラダラでて、病院いったら前期破水▶︎自然陣痛で出産
という流れで私は出産しました!
様子みていいとは思いますが、心配でしたら電話で聞いてみてもいいかと🙆‍♀️
楽しみですね☺️💗

• koara30

koara30

コメントありがとうございます!
    そうなんですね👀✨
    いまのところ様子見てます!
    また破水らしきものやおしるしあれば病院電話してみたいと思います^^

ありがとうございます😭

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

おしるしだと思います!
病院に電話しましょう。

• koara30

koara30

コメントありがとうございます!
    病院から頂いた電話のタイミングにおしるしの記載なかったので、もう少し様子見てみようと思います!

ありがとうございます😭

• 3月12日