※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
産婦人科・小児科

帝王切開から2ヶ月2日経ち、おりものと鮮血が少し出ています。生理再開か悪露か疑問です。1週間ほどで終わる悪露が再開し、婦人科卒業を考えています。

帝王切開で産後2ヶ月2日です
おりものと鮮血が少し
これはなぁに…?
生理の再開なのか悪露なのか
悪露にしては鮮血過ぎやしないか…😇
母乳よりの混合で生理再開ってこんなもんなのか…😇

1ヶ月健診前には終わってた悪露が健診で歩いたからなのか少し再開し1週間ほどで終わり。

おととい血圧だけ診てもらいに行ってやっと婦人科卒業できたところなのに。

トイレでぐるぐる考えてます。

コメント

🍔

帝王切開、混合で1ヶ月で生理再開しました😂

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そんなぁ…聞いてた話しと違うぞ!ですね😂
    生理独特の腰痛とか有りますか?

    • 3月12日
  • 🍔

    🍔

    少し腰痛腹痛ありましたが、全然耐えられるくらいでした🙌🏻
    出産前は薬必須だったのに😳
    でもまだ再開したばかりなので、この先痛くなるかもしれないですよね😭

    • 3月12日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    これからがこわいですね💦
    きのうの1回で終わってしまいました…またくるんですかね🙄

    • 3月13日
ママリ

私も上の子は悪露おわった1週間後には生理でした😭
しばらく安定しないので、生理…だよねって感じの始まりでした💦

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    1週間後にですか😱
    ほんと、生理…かな?って感じです

    • 3月12日