※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スカイマークの2時間の飛行時間におすすめの後ろの席の場所を教えてください。大人2人、小学生1人、幼児(2歳9ヶ月)膝上。幼児はじっとしていられないタイプです。

スカイマーク 2時間の飛行時間
おすすめの場所教えてください!

大人2人 小学生1人 幼児(2歳9ヶ月)膝上

後ろがいいと見ましたので後ろで考えてます!
幼児じっとしていられないタイプです💦

コメント

ママリ

この選択肢だとあまり大差ないと思います。
じっとしていられなくて前の席をバンバン叩いてしまう!とかなら前に座席のない所をおすすめしますが、離着陸時は足元に荷物置けないので不便でもあります。
ギャレーの近くにはトイレがあるので人も入れ替わりきたりして落ち着かない場合も。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にバンバン…ありえそうで怖くなってきました💦
    1席+1000円で1番前にいける場合もあるそうですが、前の方は既に席が結構埋まっていて子連れ少ないとなるとそれも怖いです💦難しいですね😱

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

31列目は介助の必要な方(車椅子)用や授乳用にカーテンでしきれる席になってるので、その付近だと子連れの方がいる可能性もあるかと思います!
ちなみに我が家もGWに飛行機デビュー予定で、31列目予約しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にして結局埋まると思いますが念の為1列開けて29で予約をとりました!

• 3月14日