※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさんならどうされるか教えてください。乳がん検査1ヶ月前に行って、…

みなさんならどうされるか教えてください。
乳がん検査1ヶ月前に行って、問題なしでした。
その時も乳首つねると液が出てきてて、問題なしと言われてから気にしてなかったんですが🥲

ふと乳首濡れてる?と思って見るとほんーと少しだけ下着に跡が残ってて絞ると、黄色い液がでてきました😳
母乳の時の何箇所からも出てくるそんな感じで、1箇所透明のような薄ーい茶色?みたいなところもあり、、
多分黄色が薄まった感じだとは思います。
ティッシュにつけると薄い黄色って感じです。

みなさんならまた行きますか?🥲
完ミにすぐしたので、1年半たちます。
みなさんいつ頃からとまりましたか?🥲

コメント

はじめてのママリ

わたしも卒乳後1年半してもでてました🙌
ちょうど胸の痛みを感じることがあったので乳腺外科へ乳がん検診に言ってみてもらいましたが問題なしで、先生も白や黄色なら大丈夫、ずっとでてる人もいるよと言ってました😳赤はよくないみたいですが…

ちなみに気がついたのは、ふとなんとなく絞るとでてきて、それから意識してさわれば触るほどでてきたので触るのやめました💦
それから半年ほど経ちますが出なくなりました。絞ってないだけかもですが😂

1ヶ月前に調べてもらって問題ないなら大丈夫に思えます、意識して刺激すると余計でますし、私なら触らないようにして様子みます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

「ふと何となく絞るとでてきたということがきっかけです。」
    ですね💦文章おかしかったです🙇‍♂️すみません。

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

私は完母で1年8ヶ月くらいで卒乳して、それから1年くらいは出てた気がします!
今は流石に出ないですね笑

初期乳がんにもなりましたが、乳がんが分かったときは出てなかったですよ☺️

おそらく黄色とか母乳が濁った感じなら乳がんとは関係ないかな、と思います。
特に病院でも乳首から液体が出てくるかとか聞かれもしなかったです。