※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が急になくなり、赤ちゃんの胎動は元気そうですが、心配です。同じ経験の方いますか?35週で2000g未満で生まれる可能性ありますか?

現在35週です!
34週ごろから前駆陣痛がありましたが、今度は急になくなりました、、、胎動は凄くあるので赤ちゃんは元気だと思うのですが、これは生まれる前の兆候とかなのでしょうか、、、?35w0dの検診では2000gないくらいだったので今生まれると思うと心配です💦
同じように急に前駆陣痛がなくなった方いらっしゃいますか?

コメント

mmmma

私も36週からたまに前駆陣痛ありましたが、38週5日ころ前駆があってからは、なくなりました😅💦

地味に痛いのとかはありますが、前駆でもない痛みです💦

でも胎動はめちゃめちゃ元気です😅💦💦

骨盤に頭がはまると少し胎動も落ち着く可能性あるみたいですね😎💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なくなること、珍しくはないんですね🥹少し安心です💦
    教えていただきありがとうございます😭

• 3月12日
i.mama

私は35週から前駆陣痛があり、毎週金曜と土曜だけです(笑)
なぜか週末にしか前駆陣痛がありません😂
胎動もあり検診でも元気みたいなので安心しています👶🏻
前駆陣痛も何かしらのタイミングなのかな〜と思ったりしてます…
最近は前駆陣痛きたら『あ、週末か』ってなってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日によってあるないのパターンなんてあるんですね🤣カレンダーに忠実な赤ちゃんですね👶🏼🤍笑
    教えていただいてありがとうございます🎶

• 3月12日
🍊

あたしも35w前半痛かったんですが、後半から痛くなくなりました^_^