※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子。おもちゃなにひとつかってなくてなにがいいですか?ベビージムも迷ってる

生後3ヶ月の息子。
おもちゃなにひとつかってなくて
なにがいいですか?
ベビージムも迷ってる

コメント

♡♡M♡♡

メリーもいいですよ☺️

Kコマー

オーボールはどうでしょうか?🤔

はじめてのママリ🔰

しましまぐるぐるという絵本がおすすめです🌀(めっちゃ泣き止みます)

りり

息子が生後3ヶ月ごろで反応が良かったおもちゃは、オーボールとくまのプーさんのへんしんメリーでした!

どちらもいまだに遊んでます。
特にプーさんのメリーは、成長過程に合わせて変形できるので一番使ってます☺️
3ヶ月ごろだと、くるくる回るメリー状態で、仰向けに寝転んだ状態で回ってるキャラクターたちを目で追って楽しそうにしてました!

はじめてのママリ🔰

我が子はオーボールでめちゃくちゃ遊んでました!

Su💜

プーメリーは2ヶ月の頃から今でも使えています!
あとオーボールもなかなか良いです🙌一時ブームは過ぎ去りましたが、ずり這いをするようになり追いかけるのが楽しいのか、また使ってくれるようになりました🥺車の形のオーボールもなかなか良かったですよ🥺

ゴルゴンゾーラ

メリー、歯固め、オーボールはめっちゃお世話になりました❣️

はじめてのママリ🔰

メリーあると、1人で見たり触ったり遊んでくれるので、その間に家事できたり、あると凄く楽ですよ!!😌

ままり

我が娘にはプーさんのメリー最強でした♡

もふもふ。

娘はプーさんのメリー、オーボール、布絵本で遊んでます!