※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がご飯食べる時、テレビつけてる方ってどれくらいいますか?いいねで…

子供がご飯食べる時、テレビつけてる方ってどれくらいいますか?
いいねで教えて欲しいです!

うちはテレビつけてた方が大人しく座って食べてくれるけど、教育上良くないと思ってできるだけ消すようにしてました!

けど、何かで『テレビつけてた方が大人しく食べてくれるのに、旦那が消せって言う』みたいなのを見て、結構そういう方いらっしゃるのかなと😅

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビや動画をつけてることが多い

はじめてのママリ🔰

ご飯の時は必ず消してる

はじめてのママリ🔰

パパがいる時は消してる

はじめてのママリ🔰

皆さん、ありがとうございました!!!
最近、ちゃんとしなきゃという思いで育児してたら、メンタルやられてしまいました💦
たまにはテレビつけて、頑張るのをやめたいと思います😂