※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクしてみたい気持ちがあります。目がインパクト無くてさみしいで…

マツエクしてみたい気持ちがあります。目がインパクト無くてさみしいです。
普段はマスカラしてますがマスカラすると目が痒くてまつげ抜けます。色々試したけどどれも同じでした。。マツエクしたらマスカラしなくていいしメイクも楽になるかなとおもってます。
維持していくかはまだわかりませんが、マツエク経験あるかたどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マツエクしたことあります!
ノーメイクでも自然なように、ナチュラルに仕上げてもらいましたが良い感じでした!💓
ただ、目を強くこすると何本か抜けちゃうし、1ヶ月くらいのスパンで通わないといけないので、花粉症の方とか、通うのが難しい方は大変かもしれません💦

はじめてのママリ🔰

リペアの費用とか大丈夫なら
マツエクいいですよ😳
こどもが小さいし2週間に一度
なんて通えないのでやめました!
維持費を考えるとマツパかなと思いました😵‍💫
マツエクはビューラーや
マスカラなどの手間が
いらないのですごく楽でした✨

ママリ

マツエクは維持する為に月一で行かないとみすぼらしくなってしまうので、ある程度長さか量があるならまつげパーマの方がおすすめです!
ビューラーやマスカラしなくても華やかな感じになります。

🌼

私はマツエク派です(笑)
一度やってみると良いのにー💗と思いますがマスカラで目痒くなっちゃうのはアレルギーとかですか⁇
一応接着剤みたいなのつかってるからそこだけ気にすれば全然良いと思いますー!