※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの沐浴後の保湿剤について、みなさんは何を使っていますか?おすすめ品や使用方法を教えてください。赤ちゃんの肌質に合わせて参考にさせてください。

赤ちゃんの沐浴後の保湿剤について。

出産準備で沐浴後の赤ちゃんの保湿剤を買おうとしていますが、みなさんはなにを使ってますか?

ベビーオイル、ベビーローション、ベビーミルク?など何種類かあるようなので、併用するのか、またはどれか1つを使えばいいのか。。

みなさんお使いのおすすめ品、使用方法などあれば教えて頂けると助かります!
もちろん赤ちゃんそれぞれの肌質もあると思いますが、参考にさせてください!

コメント

ママリ

ベビーローションだけ塗ってます!

我が家はキュレルの乳液ローション使ってます☺️

Chimama

ピジョンのベビーミルクローション使ってます!
お顔だけは乾燥してしまうので、ミルクローションの後にワセリン塗ってます!

わか

ジョンソンのすこやかナチュラルベビーローションを使っています!これで下の子の湿疹が改善されました😌
顔はこれにプラスでワセリンを塗っています!