※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィー
子育て・グッズ

生後80日目です。最初の2ヶ月までは完母でしたが、2ヶ月ちょうどに入っ…

生後80日目です。
最初の2ヶ月までは完母でしたが、2ヶ月ちょうどに入った頃から母乳拒否するようになり、完母にしたくてもしょうがなく、粉ミルクをあげる事にしましたが、、、

粉ミルクも飲んでくれません哺乳瓶の乳首変えたり、ミルクのブランドも変えたり、姿勢を変えたり色々やりましたがそれでも飲んでくれません。

今でもそんな状態で困ってます💦
母乳は夜中起きてしまう時だけ飲んでくれます。
でも日中全然飲んでくれないし、粉ミルクも3-4時間に10-20cc しか飲んでくれません💦

ムチムチ赤ちゃんになって欲しかったけど
ならなくても良いからちゃんと飲んで欲しい😭
せめて一日 800cc は飲んで欲しい

どうすればいいのー?😭 どうしたら飲んでくれるようになるのー?😭 めっちゃくちゃ落ち込んでます。助けてください☹️

ミルクあまり飲んでないのに、おしっこは6回ぐらいは出ます。




コメント