※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
その他の疑問

来週卒園式があります✨先生にちょっとしたプレゼントを渡したいのですが…

来週卒園式があります✨
先生にちょっとしたプレゼントを渡したいのですが、こういうの初めてなので何が良いのか悩んでいます😂
ちなみに先生は黄色と白が好きと子どもが言ってます😂
皆さん何が良いと思いますか?😂

コメント

sai

私のところは担任の先生に保護者と子どもたちでカードを書いてアルバムにした物と小さいお花のブーケです😊
他の先生方にも写真入りの小さいメッセージカードを入れたお菓子の詰め合わせを用意してます😆

ママリ

うちの園は個別にプレゼント禁止で、クラス単位でカードをアルバムに入れたもの渡してました😊
個別となると、無難にハンカチとかですかね😊

はじめてのママリ🔰

先生の名前入りタオルにしました😀子供が一生懸命選んでました😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲の良いお友達はバルーンブーケにしたと言ってました😀

• 3月11日
姉妹ママ

皆さんありがとうございます✨
クラスのお別れ会で子ども達が作ったアルバムなどは渡しているので、子どもが書いたお手紙とハンドクリーム&入浴剤セットにしました✨
ちょうど黄色と白色で子どもがこれをあげたいと言ったので🤣
ご意見くださり、ありがとうございます✨