※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづち
雑談・つぶやき

私には2人の姉がいるのですが、20歳すぎてから毎年誕生日プレゼントをく…

私には2人の姉がいるのですが、20歳すぎてから毎年誕生日プレゼントをくれます。(私は収入源がなくいつももらう側です😣)
旦那の家族は全くそういうのがなくむしろ義家族から誕生日おめでとうなんて言われたことないですが笑
まあそれは置いといて、

家族内でプレゼント送りあいっこするのは稀なんですか?

ちなみに今月誕生日なので自分のプレゼントは子どもに必要なものをおねだりしました(*^^*)(自分のほしいものがほぼ子ども関係なので笑)
子どもの頃は喧嘩ばっかりだったに大人になってはとても大好きな家族です😌

コメント

えむ🧏🏼‍♀️🍟

うちは4姉妹なんですけど、お姉ちゃん達も結婚して子供ができてから、毎年誕生日プレゼントあげあいっこしてますよ😂💗

• みづち

みづち

4姉妹良いですね〜🥰そういえば私も結婚してから送りあいっこしてます!姉妹での誕生日プレゼントが1番嬉しくていいですよね〜(*´ω`*)

• 3月10日
  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

えむ🧏🏼‍♀️🍟

欲しいものお互い言い合うので、いいですね😂💗

• 3月10日
mnrhnk

私の家族は全くおめでとうの言葉すらないですが
義実家は毎回みんなで集まってご飯食べてプレゼントも交換してます!
稀なのかな🤔ママ友も兄弟にプレゼント贈ると言ってたので
そこまで稀じゃないのかと思ってました!

• みづち

みづち

逆にそっちなんですね😳義家族では全くそういうのがないので私もおめでとうすら言ってません(•ᴗ• ;)💦
    私の周りには中々いないので大人になってからは稀なのかなって思ってました!

• 3月10日