※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう🍓
妊娠・出産

陣痛について相談です。内診後、精血が出ています。前にも同様の症状があり、不安です。促進剤は使わない産院です。

陣痛について
これは陣痛だと思いますか?前駆陣痛だとおもいますか?
今日、内診グリグリしてもらってゼリー状の茶オリの後、ゼリー状の精血が出ました。
ただ、1週間前、2日前にもお腹の張りが酷く夜に病院に行って帰ってきてるため、義母にも夫にも少し呆れられてる気がします、、、。
促進剤など使わない産院なので、私も毎日気が気じゃないです。

コメント

ミク

動けない痛さだと陣痛の可能性高いです!

ぺぇ

結構いい感じなんじゃないかなぁ?!と思いますが✨
電話して病院の指示で行ったんですよね?
2人の態度は気にしなくて大丈夫です!!😤
痛みは強いですか?

ふう🍓

痛みは結構きつい時もあり、ただ2人目の時が全然我慢できるくらいで5分切ってからが耐えれない痛みになってたのでそこが少し不安なんです💦
前駆だったら申し訳ないし、陣痛だったら不安だしで😢
前回の病院は病院の指示で行きました!

ぺぇ

我慢して5分切って
家で、車内で、何かあったら
気づかんかったんか、なんで言わなかったんか、
って言われませんか??😢
いづれにせよ呆れられるんなら
私なら病院行きたいです😂💦
内診もされてますし、いまどんな感じか診てもらえるだけでも😖