※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

歯医者の予約、出産予定日近い時、予約を取るか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

凄くくだらないというか、自分で決めろって感じの質問します笑

3ヶ月に1回歯医者に行っているんですが、次行くときが出産予定日付近だとしたら予約は一旦しないでおきますか?それとも一応予定通り3か月後に予約取っておきますか?それか少しずらして予約取っておくか、、🤔

電話でキャンセルも出来るし、予約も出来るしどちらでもいいんでしょうけど皆さんこういう時どうするのか気になりました😅

コメント

みい

私は次のお掃除の予約どうしますか?って言われたけど出産あるしどうなるか分からないのでまた改めて電話します、って帰ってきました💦生まれた後も預かってくれる人の都合とかもあるので!

ミク

私は少し前倒しで予約してました!

あちゅ 

歯医者さんにもよると思いますが、私の通ってる歯医者さんは8ヶ月で一旦おやすみの指示がでました!
出産後に電話で予約してね〜って感じでした🙂

piyo

出産予定日近くだと仰向け辛くないですか?
前倒しでも良いですし、産後に電話予約でも良いと思います!

yu

皆さん、まとめての返信でごめんなさい!!
コメントありがとうございました😊

歯医者さんにもよるとの事なので先生とも相談して前倒しにするか産後にするか決めたいと思います💦

とても参考になりました!!!