※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーな
その他の疑問

金沢市にお住まいの方。保育料納入通知書が届いておられる方いますか?

金沢市にお住まいの方。保育料納入通知書が届いておられる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

届いてないです!💦💦

• かーな

かーな

ですよね💧保育料振替講座登録へ行きたいのですが、、、💧

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も行っちゃいたいです😭
    入園後になる場合もあるみたいですね💦

• 3月12日
  • かーな

かーな

行っちゃいたいですよね!?😭できる時に済ませたい気持ちが🥺
    銀行提出種類に通知書に記載されている名前を記入と書いてあるので、多分旦那ですけど!わからないまま銀行手続きに行っていいのか、入園してから書類届き次第銀行手続きをしてもいいのかわからないので💧もやっとしてます😂

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入園したらバタバタするの目に見えてるからこそ行きたいですね😭
    かといって保育園にお電話をする内容でもないような…難しいですよね〜😭

• 3月12日
  • かーな

かーな

さっき市役所の保育園課に電話してみました。私の名前で保育園を応募しているので、代表者の名前が私の名前で書いて銀行書類を提出して下さい。と調べて教えてくれました!夫の名前だと思っていたので確認して良かったです😂
    そして保育料決定通知書は4月17日発送予定だそうです!参考までにここにコメントしておきますね🫡✨

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜!!めちゃめちゃ助かります🥺🥺
    ありがとうございます!!

• 3月13日